会議室 Meetings

整った環境・設備で快適な会議を

有線LAN、無線LANがご利用になれますのでインターネットを活用した会議や講習会などが行えます。

会議室おすすめポイント

  • 外部との電話回線(有料)もご利用になれるのでFAXの送受信も可能です。

    外部との電話回線(有料)も
    ご利用になれるので
    FAXの送受信も可能です。

  • インターネットは有線・無線ともに無料使い放題のためネット回線を使用したセミナーや会議も可能です。 wi-fi free

    インターネットは有線・無線ともに無料
    使い放題のためネット回線を使用した
    セミナーや会議も可能です。

  • カフェもございますので簡単な食事やドリンクのご利用(有料)ができます。

    館内カフェでは本格コーヒーや
    軽食をとることができます。
    事前予約にてお飲み物の
    手配(有料)ができます。
    5月中旬
    リニューアルオープン予定

Venues overview

West Venues overview

West Venues overview 西会議室

West Venues overview 西会議室

West Venues overview 西会議室

wi-fi_free

研修・資格試験・講演会・社内オリエンテーションなど、比較的大人数の利用に適したスペースです。
また、カルチャースクールやイベント会場などとしてもご利用いただけます。サテライトテーブルを活用し、複数の打ち合わせの同時進行も可能です。

面積 142m2(42.9坪)
収容人数 学校形式:30名 2人掛机15台
ロの字形式:20名 2人掛机10台
コの字形式:16名 2人掛机8台
基本料金 2,000円(1時間あたり)
延長 2,500円(1時間あたり)

レイアウト図

レイアウト図

Main Venues overview

Main Venues overview 中央会議室

wi-fi_free

少人数向けでリーズナブルな会議室です。
講師の方の控え室や、小規模な打ち合わせなどにもご利用いただけます。

面積 41m2(12.4坪)
収容人数 学校形式:8名 2人掛机4台
基本料金 800円(1時間あたり)
延長 1,300円(1時間あたり)

レイアウト図

レイアウト図

East Venues overview

East Venues overview 東会議室

East Venues overview 東会議室

wi-fi_free

新商品の展示会、戦略会議、面接会場などのビジネスユースにも適した広さです。
学生さんの各種大会での遠征時に、ミーティングスペースとしてもご利用いただけます。

面積 53.3m2(16.1坪)
収容人数 学校形式:24名 3人掛机8台
ロの字形式:18名 3人掛机6台
コの字形式:15名 3人掛机5台
基本料金 1,000円(1時間あたり)
延長 1,500円(1時間あたり)

レイアウト図

レイアウト図

Optional services

ホワイトボード(90cm×180cm)

料金無料
台数3台

モニターTV(42インチ)

料金2,500円
台数1台 (東・西)

DVDプレーヤー

料金500円
台数1台

ドリンク

種類コーヒー(アイス・ホット) /
オレンジジュース
料金コーヒー:各300円 /
オレンジジュース:350円

【ドリンクに関しまして】

  • ・1Fステイインカフェにて、コーヒーなど飲物の手配を承ります。
  • ・ご提供時間は10:00~17:00(毎週木曜定休日)です。
  • ・商品はテイクアウト用カップでのご提供となります。

Bookings

お申込みの流れ

  • 1. ご利用規約に同意の上、電話・メール・FAXにて空き状況をお問い合わせください。折り返し担当者よりご連絡させていただきます。
  • 2. お申込みは所定の「 利用申込書 」に必要事項をご記入の上、当ホテルにご持参いただかくか、郵送またはFAXでご送信ください。
    利用申込書 」はご希望によりFAXやメール添付でもお送り致します。
  • 3. 「 利用申込書 」を提出していただき、記載内容に不備がなければ申し込み完了となります。

会議室のご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・
お問い合わせ

受付時間:9:00~19:00 023-641-1111

FAXでのご予約・お問い合わせ 023-641-1880

申込用紙はこちら

注意事項

  • 時間外のご利用ご希望のお客様はご相談ください。
  • 貸出時間は1時間単位で、準備および撤去時間を含んだ時間で申し込みください。
  • 駐車場ご利用のお客様はご利用規約の③駐車場をご覧ください。
  • 延長料金は500円割増となります。
    尚、延長は以降の会議室使用予定が無い場合にのみ可能です。
  • 机の並び替え・原状復帰は、お客様ご自身でお願い致します。
  • ナナビーンズ敷地内及び会議室は禁煙です。
  • 機材の搬入等は事前にご相談ください。

ご利用の際は、ご利用規約をご一読くださいますようお願い致します。

ご利用規約を見る